スポンサー広告】 | top↑
おもいでアルバムNo1
あけましておめでとうございます


えっと。。。

私がゼネを始めてから2年くらいになったみたいですw

始めた時は、まだ2次までしかなかったなぁ。。。

SS整理してたら、懐かしい物が沢山でてきました

再ダウンロードしたからゼニ時代?マジ前半の物もは無いですが。。。

どうやら、2006年まではホボ無課金だったみたいですwww
今では考えられな?い




つづきをよむ
* 日常 *トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
燃えるのぉ(*´艸`*)
昨日81になりましたw
1213_FD1B.jpg
今回は綺麗に羽った・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


さっそく街に帰ってスキル本購入?vV

んで、好例の試し打ち???
poyo.jpg
よく燃えるww
って、あれ?
クリティコでもダメが変わんないww

つづきをよむ
* 狩りとか *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前衛メイジですが。。。
こんばんわw

PCが重いので、よく冒険行くと突っ込んで、前衛並みに耐えてますw

なので
耐える子になろうと思います(*´艸`*)
勿論、耐えながら魔法も打ちますよb

んで、耐える子に欠かせないアイテムが
Rスポーツゴーグルなのですw

まだ持ってないけど。。。
Rぐるぐるメガネを卒業する日はいつかな?w

ってか
σ(・ω・*)どんだけメガネ系好きなんだろう。。。
つづきをよむ
* 狩りとか *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
カシパイ?
アメヤの新たな狩場?に魚の骨があるから見に来いといわれ。。。

はるばるプラレンからダリーブ平原へ。。。
勿論、徒歩ってwww

遠いっての(-゛-;)

で、見せられた魚の骨がこれ
1124_28F3.jpg
巨大魚???
確か名前は『カシパイ』だったかな??
でかいね。。。
大きさ比較すると、コイツが生きてたら一口で喰われてるな。。。


つづきをよむ
* 狩りとか *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誕生したのは・・・
今日、やっと2匹目のペットが誕生しました♪

今回のタマゴの色は

『赤色に花』

だいぶ可愛いタマゴなのです・:*:・(*´ I `*)・:*:・

ちょっとネコ生まれたらいいなぁ?
なんて期待してたけど。。。。

ゼネはちゃんと期待を裏切ってくれちゃったのですww

出たのは『エロ犬』
欲しいなぁ?って思ってたから前回みたいに凹みはしなかったけどねb

でもさ?
やっぱり、エロい顔ってか、セクハラ中のオッサンみたいな顔してるよな??↓↓
1105_C722.jpg
ちょっと引き連れて歩いてみたけど。。。
なんかイヤww
荒い息とか聞こえてきそうな感じでイヤ><
(´・ノω・`)コッソリ {ネコが普通に可愛いんだからもう少し何とかすればよかったのに




つづきをよむ
* 狩りとか *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
+プロフィール+

らいざ

Author:らいざ
サーバー:いちご
職業:メイジ
?*?*?
最近この姿がお気に入り♪

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
